大阪の風俗店を中心に神戸 京都 滋賀まで関西の優良風俗店の最新情報を掲載
大阪を中心に、最新の風俗情報を掲載しているポータルサイト

お店情報 - 体験・新人直送便


クラブパラダイス
大阪デリヘル デリヘル
06-6150-1013
6:00-30:00(翌6:00)



ひとみ(21歳)

かぐら(30歳)

くるみ(30歳)

らん(28歳)

なつき(24歳)

のあ(26歳)

あいく(23歳)

るい(25歳)

みるく(21歳)

まりな(24歳)


ひとみ(21歳)

[身長]
150cm
[スリーサイズ]
90(E)/58/87
[特記]
まだ少しはずかしいですが、楽しい時間をすごしたいです。
いっぱいイチャイチャしましょ!!
Sな方もMな方も大好きなのでHな事したいです。
▲上へ戻る

かぐら(30歳)

[身長]
149cm
[スリーサイズ]
86(F)/58/85
[特記]
殿方に楽しかった!元気出た!!
と言っていただけるよう、一緒に楽しみたいです♪
癒しと元気をお届けできるよう頑張りますので仲良くしてくださいませ。
▲上へ戻る

くるみ(30歳)

[身長]
160cm
[スリーサイズ]
85(C)/58/86
[特記]
ご満足していただけるように精一杯ご奉仕させて下さいね。
楽しい時間を過ごしましょう。
▲上へ戻る

らん(28歳)

[身長]
155cm
[スリーサイズ]
88(E)/58/87
[特記]
楽しくいっぱいいちゃいちゃしましょうね☆
いっぱい頑張りますのでよろしくお願いいたします。
▲上へ戻る

なつき(24歳)

[身長]
160cm
[スリーサイズ]
84(B)/58/87
[特記]
エッチなコトが大好きです♪
まだ経験も浅いので分からないコトもありますが一生懸命がんばります。
楽しいお時間をすごしましょうね♪
▲上へ戻る

のあ(26歳)

[身長]
163cm
[スリーサイズ]
86(D)/56/86
[特記]
緊張してますが、一緒に素敵な時間を過ごしましょう♪
優しく可愛いがって下さいね。
よろしくお願いします♪
▲上へ戻る

あいく(23歳)

[身長]
157cm
[スリーサイズ]
82(C)/57/84
[特記]
初めまして♪あいくです(●^U^●)
まったり楽しく恋人みたいな時間をすごせたら嬉しいです♪
ぜひ会いに行かせてね♪
▲上へ戻る

るい(25歳)

[身長]
151cm
[スリーサイズ]
89(E)/58/87
[特記]
一緒に過ごさせていただく時間めいっぱい楽しんでもらえる様にがんばります(●^U^●)
こんな事したい!とかあればこっそり教えて下さいね!
一緒にいっぱい楽しんじゃいましょ♪
▲上へ戻る

みるく(21歳)

[身長]
160cm
[スリーサイズ]
91(F)/60/88
[特記]
いっしょにいて楽しいと思ってもらえるよう楽しく笑顔で頑張ります。
責めるのが大好きなので・・・ソフトSMだとか勉強中なので教えていただけるお兄様まってますね♪
▲上へ戻る

まりな(24歳)

[身長]
158cm
[スリーサイズ]
88(E)/59/87
[特記]
すごくキンチョーしますがいっぱいご奉仕頑張ります♪
一緒に気持ちよくなりましょー(0^^0)
▲上へ戻る


お店情報へ


トップへ 上へ 下へ
(c)ビッグデザイア関西