奥様クラブ あかね奥様写メ日記

大阪十三の奥様クラブに在籍してますあかねです。 人妻ソフトSM「奥様クラブ」ではエロいやさしい奥様達が貴方の 願望を叶えます。パネル紹介無料なのでお気軽に覗きに来てください♪

お手紙の返信が出来ないのでこちらですいません


Oさんへ
希望される日で出勤調整しますので、Oさんのご都合を教えて頂けたらありがたいです

deco_2020-05-04_12-30-07



今月いっぱいの出勤のことblogに書いてます
よかったら見てみください


Oさんへ
お手紙返信出来ませんでした
blog見ていただけるとありがたいです

deco_2020-04-19_14-13-23

久々の出勤です

本日もよろしくお願いします

deco_2020-04-17_14-05-02


長くお休みしてますが、皆さまお元気ですか?
今週(金)(土)と出勤シマスヨ
(日)は検討中です
お会いできたらウレシイな

Oサン、お手紙のお返事書いたのですが、送信できなかったようです
こちら見てくれてたらいいのですが…


deco_2020-04-15_17-04-35


出勤シマシタ
本日もよろしくお願いします

明日(日曜日)出勤にしていたのですが、お休みになります
もし、予定されてた方がいらっしゃったらごめんなさい

deco_2020-04-11_13-30-30


今日もいいお天気ですね

出勤しました

アソビマショ

deco_2020-04-08_13-57-16


出勤シマシタ
本日もよろしくお願いします


明日&明後日(月&火)はお休みです

deco_2020-04-05_13-04-58



いいお天気ですね

ヘンタイなお遊び、いかがですか?


deco_2020-04-04_13-36-29


ナニしてアソブ?

今月もよろしくお願いします

deco_2020-04-03_16-13-44

出勤しました

今週も頑張ってまいりましょ

deco_2020-03-29_13-10-13


出勤しました


いいお天気になりましたね

deco_2020-03-29_13-27-08



出勤しましたヨ

本日もよろしくお願いします

deco_2020-03-28_13-03-55


雨の週末ですね

ストレスたまってませんか?

deco_2020-03-27_19-27-45


いいお天気ですね

出勤しました

本日もよろしくお願いします

deco_2020-03-21_12-58-26


出勤しました

本日もよろしくお願いします

deco_2020-03-20_13-57-29

出勤しました


今週も頑張ってまいりましょ

deco_2020-03-16_14-10-39


どーんとお顔の上に乗っちゃおうか

deco_2020-03-15_13-08-02


出勤しました

お時間合う方はゼヒ


deco_2020-03-14_13-07-37


むちむち太ももで挟んでさしあげましょうか?

deco_2020-03-13_17-53-15


今日はサンキュー(3/9)の日
皆さん、いつもありがとうございます


今週も頑張ってまいりましょ

deco_2020-03-09_14-15-27


昼からお天気回復するようですね

むずむずしませんか?

お待ちしてます

deco_2020-03-07_19-08-34


足でふみふみ

どこ踏まれたい?


deco_2020-03-04_19-17-18


マスクの代わりに、

この大きなお尻でお口を塞いじゃおう


deco_2020-03-02_15-15-37


3月、いいお天気でのスタートですね

今月もよろしくお願いします

deco_2020-03-01_11-40-36


2月も今日で終わりですね

雨降りですが、お時間ある方はゼヒ

deco_2020-02-29_12-58-24


明日、出勤予定をしてたのですが、お休みに変更になりました
予定をされていた方がいらっしゃったら申し訳ありません

次は29日(土)の出勤です
よろしくお願いします

deco_2020-02-21_11-52-07


三連休最終日、いいお天気ですね
お出かけついでにいかがですか?

今週は火曜日&金曜日がお休みになります
よろしくお願いします


deco_2020-02-21_11-55-18


本日、日曜日ですがお休みになります

また明日遊んでくださいね
お待ちしてます

deco_2020-02-23_11-41-07



大きなお尻に埋もれてみませんか?

deco_2020-02-21_11-49-48


下からの眺めはどうかしら?

deco_2020-02-19_14-02-23


寒くなってきました

体調にはくれぐれも気を付けてくださいね

deco_2020-02-18_14-27-52


本日、月曜日ですがお休みです

代わりに明日の火曜日は出勤シマスね



今週も頑張ってまいりましょ

deco_2020-02-17_15-11-50


踏みつけられる準備はできてるかしら?

deco_2020-02-14_21-11-55


今週は、水&木曜日と連休になります

代わりに、

本日、火曜日ですが出勤してますヨ

deco_2020-02-11_14-14-36


また寒くなりましたね

あかね。のひゃっこいカラダを温めてくださる方はいらっしゃいませんか?

deco_2020-02-09_12-53-21


出勤しましたヨ

本日17:30までです

時間短いですが、お時間あう方はゼヒに

deco_2020-02-07_12-09-38


太ももチラッ


ムチムチの太ももでお顔を挟みましょうか?

deco_2020-02-05_14-19-05


2月突入

ぼやぼやしてたらあっという間に終わっちゃいますよ

今月も元気いっぱいにまいりましょ

deco_2020-02-01_15-13-37



今日は金曜日ですが、お休みになります

明日13時からお待ちしていますね

deco_2020-01-31_12-49-44


木曜日ですが、出勤シテマス

よろしくお願いします

deco_2020-01-30_14-09-51


今日はいつもより早い17時終了となります

よろしくお願いします

deco_2020-01-26_12-12-29


出勤シマシタ

本日もよろしくお願いします

deco_2019-11-10_16-25-15


気づけばもう週末

皆さま今週もお疲れさまでした

deco_2020-01-24_14-02-36


一週間始まりましたヨ

今週も頑張ってまいりましょ

deco_2020-01-20_14-21-36


明日は土曜日ですがお休みになります


今日はラストまでいるので、

お時間あう方はゼヒ

deco_2020-01-17_12-56-14



むちむちのお尻

むぎゅーってする?

deco_2020-01-15_19-56-14


うるさいお口はこの大きなお尻で塞いじゃうわよ


deco_2020-01-12_15-32-51


サワサワと…

感じるところをまさぐっちゃうよ

deco_2020-01-11_14-30-13


ワキをぺろぺろされるとくすぐったい

でも、ちょっとゾクゾクしちゃう

deco_2020-01-10_16-44-38


大好きなお尻ですよ

あんまり広げると見えちゃう

deco_2020-01-09_16-18-14


このページのトップヘ