奥様クラブ ルイ奥様写メ日記

大阪十三の奥様クラブに在籍してますルイです。人妻ソフトSM「奥様クラブ」ではエロいやさしい奥様達が貴方の 願望を叶えます。痴女、女王様、M嬢、色んなタイプの女性がお相手させて頂きますのでお好みの女性がきっと見つかるはずです。

BlogPaint
BlogPaint
昨日も沢山のご来店ありがとう
ございました。
ワキフェチさん。
お聖水好きさん。
アナル調教好きさん。
エロエロお遊びで興奮しまくりの
1日でした。
日々のプレーをブログにアップしてます。
またブログも見て下さいね。
エロ動画もありますよ。

20200810_190536
ブログアップしました。
今日はお聖水動画付き。
パンティ―履いたままお漏らし・・。
こんなに出ちゃうなんて・・。
一緒に体液にまみれましょう。
お聖水シャワーを浴びてる気分を味わえるかも・・。
ブログ見て下さいね。

20200810_190120
昨日も濃厚なお時間の連続でした。
遊びに来てくださった皆さまありがとう
ございます。
今日も暑いです。
私の体は汗ばんでます。
汗フェチさん体液フェチさん。
人妻と濃密なお時間如何ですか?
お聖水もいっぱい出ちゃいますよ。
お待ちしてます。

BlogPaint
ブログアップしました。
幼児プレー続編。
裸にエプロンママのオナニーエロ
動画も・・・。
どんなママがお好きですか?
優しいママ。エロいママ。
ママのおフェラと手コキでいっぱい
お漏らしする僕ちゃん。
ブログ見て下さいね。
幼児プレー興味のあるアナタ。
無料オプションです。
一度体験してみませんか?


BlogPaint
今日も濃厚なお時間でした。
体液プレーそして女教師のエロ授業。
いっぱい乱れちゃいました。
ブログもアップしました。
幼児プレー。
私な保母さん。
そして園児をイタズラしちゃう。
気持いい事されてビンビンに。
動画もアップしました。
見て下さいね。


BlogPaint
今日も汗ばんでる私の体。
お聖水もいっぱい出ちゃいそうです。
非日常的なお時間を人妻と
如何ですか?
アナタのアソコをトロトロに・・。
ネットリ濃厚おフェラとシコシコ手コキで
いっぱい感じて下さいね。

BlogPaint
ブログアップしました。
体液フェチさんと濃厚プレー。
お聖水動画もアップ。
お顔を舐め舐め。
唾液にまみれながら手コキで射精。
お聖水、唾液、愛液。
体液好きさん。
人妻と濃厚体液プレーは如何ですか?


BlogPaint
昨日もご予約ありがとうございました。
アナル好きさん。
タップリと前立腺を刺激されてアソコもビンビンに。
ペニバンで突きまくり。
女の子の気分でいっぱい感じちゃう?
アナタの性感帯はどこですか?
いっぱい気持ちよくなってね。
ブログにも日々のプレーを
紹介してます。
興味のあるプレーありましたか?

20200805_190408
脚フェチさん。
パンストフェチさん。
ムチムチ脚はお好きですか?
パンスト履いた脚でシコシコ・・・そして太ももに
挟んでグリグリ。
アナタの敏感なアソコを責めちゃうわ。
いっぱいお汁垂らしてね。
13時から出勤します。
お待ちしてます。

BlogPaint
ブログアップしました。
SМルームでエロ妻に調教されちゃう
М男さん。
こんな事されたらアソコがトロトロに・・。
そんな動画をアップしましたよ。
濃厚に迫っちゃうわ。
ブログ見て下さいね。
本日も沢山の変態さんと濃厚なお遊び。
楽しいお時間ありがとうございます。

20200804_104702
昨日もルイエステにご来店
ありがとうございました。
ルイエステで濃厚な乳首エステ。
お指と舌でたっぷりと愛撫。
いっぱい感じてアソコもビンビンに。
そして乳首愛撫でドクドク射精。
乳首の敏感なアナタ。
ネットリ濃厚乳首愛撫そして亀頭マッサージ
でいっぱい感じてね。
アソコがムズムズしてるアナタ。
エッチなお遊びしませんか?

BlogPaint

ブログアップしてます。
まりこ奥様と私。
可愛いいメイドさんに変身した
僕。
2人の人妻の痴女責め。
エロ動画も3本アップしました。
こんな事されたいアナタ。
女の子に変身してイタズラされて
イカされちゃう。
興奮しますよ。
ブログ見て下さいね。

20200804_104512
昨日も濃厚なお時間
ありがとうございます。
優しいママにオムツ履かされてよしよし
されてお膝枕に添い寝に興奮する僕。
アソコもママに触られて、いっぱい出ちゃいました。
そして乳首の敏感なМ男さん。
濃厚乳首責め&亀頭責めでドクドク射精。
ここでしか出来ないフェチなお遊びで
一緒に乱れましょう。

BlogPaint
昨日はまみ奥様と3p。
2人でМ男さんをトロトロに
しちゃいました。
何回もお漏らし。凄い。
乳首、アナル、亀頭責めで感じまくりの
М男さん。
セクシーまみ奥様と2人で責めまくり。
愉しいお時間でした。
感じてるお顔が可愛いいМ男さんでした。



20200802_093138
今日も汗ばんでます。
私の体。
汗フェチさん体液フェチさん。
濃厚なお時間如何ですか?
お待ちしてます。


BlogPaint
ブログアップしました。
責められたいアナタ・・・。
人妻の濃厚な痴女責めは如何ですか・?
動画もアップしました。
こんな事されたいアナタ。
いっぱい焦らして焦らして・・・。
感じてるお顔、いっぱい見せて下さいね。
アナタの感じてるお顔に私のアソコも濡れてきちゃうわ。
淫乱な人妻の私です。


20200801_090031
今日から8月。
今月も宜しくお願いします。
アナタは何フェチさんですか?
秘密の性癖教えて下さいね。
一緒に乱れちゃいましょう。


BlogPaint

ブログアップしました。
痴女ナースの濃厚診察。
大人のお医者さんごっこで興奮して下さい。
アナタの体の隅々まで診察。
乳首も亀頭もタマもアナルも・・・。
最後は溜まってるもの全部出してあげる。
ブログも見て下さいね。


20200731_083840
昨日も濃厚なお時間でした。
遊びに来てくださった殿方。
ありがとうございます。
今日も人妻と濃厚なお遊び如何ですか?
ブログにも日々のプレーをアップしてます。
気になる記事ありますか?
アナタの願望を叶えてあげる。
エロ妻ルイと秘密のお遊びで乱れませんか?



20200705_074748

ブログアップしました。
汗そして体液フェチさんと濃厚な
お時間。
私の体をクンクンそしてベロベロ。
動画もアップしました。
どんなイヤらしい匂いがするかしら・・?
見て下さいね。

20200730_111621
チラチラ~。
今日も私の体は汗ばんでます。
イヤらしくネットリ責められたいアナタ。
乳首、亀頭、アナル。
敏感な体をたっぷりと・・・。
濃厚な痴女責めで感じて下さいね。


Effect_20200729_175353
BlogPaint
昨日も沢山のご予約ありがとうございました。
エロ妻に迫れたい殿方と濃密なお時間でした。
メイド服で迫っちゃう。
体液でグチャグチャに。そしてイクお顔も見ちゃうわよ。
見られると興奮するでしょ?
いっぱい感じくれて嬉しい~。
またブログもアップしますので
待っててくださいね。
人妻と濃厚なエロお時間如何ですか?アナタの
アソコをトロトロにしてあげる。

20200729_103731

今日もお尻ムチムチです。あや
奥様と3p。
濃厚なお時でした。
楽しいお時間あっと言う間です。
3p。
非日常的なお時間如何ですか?
すごーく興奮しますよ。
2人の人妻の責められてイカされちゃう・・・。
至福のお時間ですよ。
ブログもアップしました。
エロナースに診察されちゃう患者さん。動画も見てね。




20200729_094706
今日もエロエロ気分の私です。
脚フェチさん。
パンストフェチさん。
アナタのアソコ脚でシコシコ・・・。
いっぱい感じてね。
パンストの肌さわり気持ちいいですよ。
人妻の濃厚なお時間如何ですか?


BlogPaint

ブログアップしました。
汗フェチさん。体液フェチさんと濃厚なお時間。
エロエロブログです。
こんなプレー興味あるアナタ。
人妻と濃厚な体液プレーで2人でグチャグチャに
なりませんか?
本日も沢山のご予約ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしてます。


20200728_094759
今日も汗ばむ陽気ですね。
私の体も汗ばんでます。
腋もアソコも・・・。
お聖水もいっぱい出ちゃいますよ。

20200727_092150

ブログアップしました。
圧迫好きさん。
ムチムチのヒップにお顔が埋もれちゃう。
そして濃厚な手コキで射精。
大きなお尻も動画でアップしました。
アナタのお顔に大きなヒップが迫ってくるわよ~。
エロエロ妄想しながら見て下さい。
本日も沢山の変態お遊び。皆さまありがとう
ございました。


20200726_084330
4連休。
会いに来てくださった皆様。
素敵なお時間ありがとうございました。
今日もエロエロ気分です。
お聖水もタップリ出ちゃいますよ。
人妻と濃厚なお時間如何ですか?
日々のプレーをブログにアップしてます。
見て下さいね。
気になるお遊びあるかしら・・?


20200725_085715

ブログアップしました。
女の子に変身していっぱい
乱れちゃう。
私の濃厚な痴女責め動画も見て下さいね。
プチ女装。
女の子の下着を付けるだけでも興奮しますよ。
私の持ってる下着を着せてあげる。
いつもとは違う興奮があるかも・・・。
本日も沢山のご予約ありがとうございました。
また遊んで下さいね。

20200726_084458

ムチムチヒップ。
圧迫されたいアナタ。
大きなお尻でお顔をグリグリ。
ヒップのお肉に埋もれながら
ドクドク射精。
人妻と濃厚なお時間如何ですか?
アナタのアソコ気持ちよくしてあげる。


BlogPaint
ブログアップしました。
乳首と亀頭同時責め。
乳首マシーン凄いですよ。
動画もアップしてます。
乳首が敏感なアナタ。
こんな事されたら我慢出来なくて
お漏らししちゃうかも・・・?
オモチャは無料貸し出しです。
感じますよ・・・きっと。
ブログ見て下さいね。

20200725_085834
ムチムチ太ももで挟んであげる。
気持いい事しませんか?
エロ妻の濃厚な痴女責めでアナタの
アソコをトロトロにしてあげる。

BlogPaint

ブログアップしました。
ママのオナニーを覗き見して興奮する
僕。
オナニー動画も見てね。
最後はママの手コキとおフェラで射精。
エッチなママはお好きですか?
今日も濃厚なお時間の連続でした。
ありがとうございました。
またお待ちしてます。

BlogPaint
BlogPaint

全身編みタイツ。
こんな姿で迫っちゃう。
圧迫好きさん。
ヒップでお顔を圧迫されながらイカされちゃう。
苦しいくらい圧迫されて興奮。
お顔がお尻のお肉に埋もれてました。

BlogPaint
BlogPaint

ブログアップしました。
女の子に変身。
そして乳首、ペニクリ、アナルマ*コ
を責めちゃうわ。
エロ動画もアップ。
こんな事されたいアナタ。
人妻の濃厚な痴女責めでアソコを
トロトロにしてあげる。

20200723_105301
パンティーチラっ。
日々のプレーをブログにアップしてます。
エロ動画もアップしてます。
又見て下さいね。
エロ妻と濃厚なお時間如何ですか・・?

BlogPaint
ブログアップしました。
淫乱ママに匂い責めされちゃう僕。ママの脱ぎたて
パンストとパンティー被せちゃうわ。
エロ動画も見て下さいね。
本日もご予約ありがとうございます。
楽しいお時間でした。

Effect_20200718_184059
Effect_20200718_184026

ブログアップしました。
動画もアップしてますよ。
エロナースが乱れちゃう。
オナニー動画。
清楚なナース服を着て淫らな
姿でお股開いてオナニー。こんなバイブをズボズボ。
見て下さいね。


20200718_091729
ブログアップしました。
全身タイツのエロ妻ルイ。
濃厚な痴女責めでアソコはトロトロに。
汗ばんだ体。
そして唾液とお聖水に愛液。
エロ動画も見て下さいね。
こんな風の迫られたいアナタ。
濃厚な痴女責めは如何ですか?

BlogPaint

今日もフルコース。
ここでしか出来ない濃厚なお遊び。
いっぱい感じて頂きました。
しずか奥様の乱入で更に興奮しまくりの
お時間になりました。
乱入。
興奮しますよ。
恥ずかしい姿を覗き見されちゃう。
如何ですか・・・?

BlogPaint


ブログアップしました。
汗フェチさんワキフェチさん。
私のワキをクンクン・・ベロベロ。
脇動画アップしてます。
汗ばんだ人妻の体はお好きですか?
アナタもクンクンしちゃう?
ブログ見て下さいね。

20200718_091848
今日もエロエロ気分の私。
アソコもヌレヌレ。
お聖水もいっぱい出ちゃいそうです。


BlogPaint
BlogPaint

全身タイツ。
淫乱な親戚のおばさんに誘惑される僕。
おばさんの体液でグチャグチャに。
思春期の僕と淫乱おばさん。
濃厚なストーリープレ―。
エロエロ妄想が止まりません。


BlogPaint


ブログアップしました。
淫乱ママと変態僕のエロブログです。
ママにエロ調教されちゃう僕。
ママの脱ぎたてムレムレパンティー
を被り変態オナニー。
見て下さいね。

20200715_225903
昨日も濃厚なお時間ありがとう
ございました。
ムチムチヒップ。
ヒップのお肉にお漏れながらいっぱい
感じて下さいね。
今日も人妻ルイと秘密もお遊びしませんか?


20200715_230100
ブログアップしました。
親せきのおばさんのオナニー覗き見。
そして僕とおばさんのが・・・。
オナニー動画もアップしてます。
アナタの覗き見してください。

20200715_230319
昨日も濃厚なお時間ありがとう
ございました。
体液プレーそして濃厚な痴女責め
プレー。
非日常的なお時間で乱れましょう。
ブログにも日々のプレーをアップしてます。
動画もアップしてます。
気になるプレーありますか?

BlogPaint


ブログアップしました。
今日も体液プレーでグチャグチャに。
お聖水動画もアップしましたよ。
体液プレーに興味のあるアナタ。
エロエロ人妻ルイと濃厚な体液プレー
は如何ですか?
ブログ見て下さいね。


20200715_120439
サテンの手袋。
これでシコシコされたら感じちゃうかしら?
なつこ奥様との濃厚レズ。
どんな濃厚なお時間になるかしら・・?
ワクワク・・・ドキドキです。
お待ちしてます。

20200714_092032

体液フェチさん。
匂いフェチさん。
汗ばんだ体そして濡れてるアソコ。
エッチな事大好きな私。
お聖水もタップリ出ちゃいますよ。


このページのトップヘ